スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cherish(チェリッシュ)【今夜は乾杯】池袋特集:今、池袋で遊ぶならココでしょ! 

title-05ikebukuro.gif
普段着スタイルの女のコと飲めるお店
Cherish(チェリッシュ)

池袋らしいハイレベルな女のコたちと上質でリーズバブルなサービスを
楽しめるお店『Cherish(チェリッシュ)』を大紹介!
飾らない性格の女のコばかりなので、気軽で軽快なトークを楽しませてくれる。
しかも池袋でも指折りの美女たちが多数在籍!
ガールズバーならではの、普通の女のコと飲める面白さが味わえるぞ!
01_20130522114948.jpg
普段着スタイルの女のコと飲めるお店
■ふらりと立ち寄ったガールズバーがチェリッシュだったなら
『当たり』を引いたと確信することだろう。
お店を気に入る時は、女のコが良いことや料金が安いことでリピートしてみたくなるが、
チェリッシュはそんな条件を満たしたお店なのだ。
まず、在籍する女のコたちが厳選された美人ばかりでしかも愛橋抜群!
女子大生やOLなど平均年齢20歳の女性たちが、学校帰りや仕事帰りに私服姿のまま出勤して、
自然なスタイルで出迎えてくれるのだ。驚くくらい自然なので、
飲んでるこちらも気軽なトークが出来てさらにゆるーい気分を味わえる。
02_20130522114956.jpg
お手頃価格で会心の『おかわり』!
■ドレスやコスチュームに夜のメイクで着飾らない彼女たちの
自然体のトークが和やかな雰囲気を楽しませてくれる。
彼女たちの自然体の物腰やお店のアットホームな雰囲気が醸し出す空気に、
心の底からホッと一息つける瞬間を是非味わってもらいたい。
さらにリーズナブルな料金もリピートしたくなるポイントの一つなのだ。
明朗会計な値段設定が安心して『おかわり』を言わせてくれるぞ♪ 
酒類やフードメニューの充実も何度でも行きたくなる理由になるかも!? 
何より池袋の街で見かけるようなかわいい女のコが出迎えてくれるのだ。
ボトルキープもできるので、ここはぜひマイボトルを注文しに行ってみよう!

kakomi01_20130522115009.jpgfocus.jpg
ここは居酒屋か、レストランか?
チェリッシュでは専属の調理スタッフが造った食事メニューが楽しめます。軽めのサラダやお腹いっぱいになれる肉料理など豊富なメニューが新鮮な材料で味わえます。思わず茶碗片手にガッツリ食事したくなります!女のコたちにも好評なフードメニューなので、お気に入りの女のコに注文すれば盛り上がること間違いなしです!

kakomi02_20130522115016.jpgfocus.jpg
かわいいコが毎日10名以上登場!
『普通の女のコを集めました』というチェリッシュの店長さんですが、今回登場したご覧の3人(ふうかsan、りこsan、りのsan*並び順)のようにかわいい女性が多数在籍しております。普通というのは見た目というよりも、身近に感じられる雰囲気やたたずまいのこと。普通らしさを重視して選ばれた彼女たちに会いに行ってみましょう!

cherish150-79.jpg
Cherish(チェリッシュ)

TEL:03-5926-8712
>>詳細はこちら


ガールズバーウォーカー
全国のガールズバー情報、ガールズバー求人情報サイト
スポンサーサイト
[ 2013/05/22 12:01 ] 池袋 | TB(0) | CM(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。